BLOG

”走る”ファイナンシャルアドバイザー

Run & Financial Adviser

ごあいさつ その2

2018年11月03日更新

ランニング

  • fb
  • line

こんにちは!

“走る”ファイナンシャルアドバイザーの村山です。

さて今回は前回の続き、
自己紹介を兼ねて私がランニング始めたきっかけとのめり込んだ経緯のステージ2です。

私の人生を変えた出会いから・・

「2013年6月23日」
はじめてトレイルランニングと出会った日

 

 

職場のラン友から教えてもらった「かまくRUN」主催のトレイルランニングイベントに初参加。
これが私の人生の大きな転機となりました。

自然の中を走るトレイルランニングの魅力はもちろん、なにより「かまくRUN」のイベントの雰囲気、スタッフや参加者との何気ない会話、すべてが心地よく時間がある時は積極的にイベントに参加するようになっていきました。

そして約2年が経過した2015年9月に「かまくRUN」のボランティアスタッフとしてお手伝いすることとなり、より深く「トレイルランニング」と「かまくRUN」に関わるようになりました。

そこで知り合ったスタッフや参加者の方は、年齢も仕事も考え方もバラバラ、でも皆さんひとりひとりがとても魅力的で輝いている人ばかり。

ランニングを通して知り合いになった仲間ですが、ランニングだけでなく人生にチャレンジする姿に魅せられ、あらゆる面で刺激を受け、自分の成長へ繋げることができたと感謝しております。

 

そして、今年の7月にIFAとして独立すると共に、株式会社スポーツライフパートナーにて「かまくRUN」を中心にしたスポーツ事業を仕事として取組むことになった次第です。

まさに、「トレイルランニング」と「かまくRUN」との出会いが私の人生を変えたと言っても過言ではないと思っています。

“走る”ファイナンシャルアドバイザーとして、やっとスタートラインに立ったばかりです。

本当に大変なのはこれからであることは自覚しております。
これからも日々チャレンジして一歩ずつ着実に前進し、ランニングを通じての「心身の健康」とファイナンシャルアドバイザーとしての「お金の健康」、この両面で貢献することを目標に頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

カテゴリー